※ 招待の件、可否を連絡をして下さい

失礼します。

私どもは自由恋愛促進を目的に、条件にあったセフレのペアリング、
大人の恋愛のきっかけをサポート中ですが、連絡のほうは大丈夫でしょうか。
ご返事がない、ご依頼人(瑞穂様)へ連絡していない状態ですと、
準備しています専用メールスペースにロックが掛かる旨のお知らせは
しておりますが、いまだ自動ロック解除がされておりません。

ご招待者の瑞穂様へは、当サポートからesi_as@teotonio.ipv.pt様への招待カードの再送と
優先ペアリングについてを連絡済みですから、招待者に連絡して頂ければ、
その後のお話もスムーズに進むかと思います。

お早目に招待の可否を連絡していただけますか。
◇瑞穂様と待ち合わせまで約束をする場合、
http://www.itfeelit.com/mxfree/20024

◇今回の招待は受けられない場合、
http://www.itfeelit.com/mxfree/other

それでは、お二人のペアリング成立をお祈りしております。